☆菊地真理恵は現在、「惺蘭せいらん」として関東を拠点に活躍しています。詳しい出演情報は☆惺蘭公式HP☆をご覧ください。





延岡市町合併を記念して作られた『平成延岡音頭』は風光明媚な延岡市の四季を解りやすく表現しています。宮崎県物産館をはじめ新宿KONNE館ほか『道の駅』を中心に販売され、第一興商通信カラオケDAMほか全国のカラオケで歌えます。
延岡観光協会、延岡市商工会ならびに延岡市文化連盟推薦曲

平成延岡音頭の動画は
←こちらからご覧になれます(^^♪


2011年07月02日

今日の夜、オンエアーです(^O^)/

昨日は、途中で寝てしまいました。お陰で今日は7時前から起きてしまい、得した気分です(^O^)/

と言うわけで、先日サンシャインFMにてゲスト出演させて頂きました『今夜はビートイット』が今日の夜8時から一時間番組で放送されます。

パーソナリティーは高橋好香さんで、二人でガールズトークに花が咲きました。

今日の夜、オンエアーです(^O^)/

私の曲が三曲かかりますが、その曲が出来るまでのエピソードなども初公開しています。その後、私の尊敬する二人のアーティストの曲をかけました。

一時間があっという間でした。なんだか沢山おしゃべりしてしまい、ちょっと恥ずかしいのですが、お時間有る方は是非、お聴きになって下さい(*^^)v

サンシャインFMは、宮崎市周辺では76,1MHZでお聴きになれますが、その他の地域ではインターネットラジオにてパソコンで聴く事が出来ます。

パソコンで聴く方法は、

サイマルラジオのページを開いて

↑この文字をクリックすると、別の窓で下のような画面が開きますので、この説明文を読みながら操作して下さい。

下のような画面が出て来ます。上の段の左から二番目にサンシャインFMが有りますので

今日の夜、オンエアーです(^O^)/


その中にある、サンシャンFMの右側の黒いマークをクリックするとラジオが聴けます(下図参照)

今日の夜、オンエアーです(^O^)/

上手く出来ましたか?私はこれから仕事で日南に向かいますので、恐らく自分のラジオは聴けないと思います(/_;)また、感想などお寄せ下さいm(__)m




同じカテゴリー(TV・ラジオ関連記事)の記事画像
今年最初のお仕事はサンシャインFM
久しぶりにお天気♪
サンシャインFM出演のお知らせ
サンシャインFM収録
サンシャインFM収録しました(^O^)/
サンシャインFM収録しました(^0^)/
同じカテゴリー(TV・ラジオ関連記事)の記事
 今年最初のお仕事はサンシャインFM (2011-01-07 03:12)
 ミッキーのフォークビレッジ収録 (2010-11-04 02:40)
 久しぶりにお天気♪ (2010-10-10 12:22)
 サンシャインFM出演のお知らせ (2010-10-09 00:38)
 サンシャインFM収録 (2010-06-11 00:39)
 サンシャインFM収録しました(^O^)/ (2010-04-15 01:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夜、オンエアーです(^O^)/
    コメント(0)