☆菊地真理恵は現在、「惺蘭せいらん」として関東を拠点に活躍しています。詳しい出演情報は☆惺蘭公式HP☆をご覧ください。





延岡市町合併を記念して作られた『平成延岡音頭』は風光明媚な延岡市の四季を解りやすく表現しています。宮崎県物産館をはじめ新宿KONNE館ほか『道の駅』を中心に販売され、第一興商通信カラオケDAMほか全国のカラオケで歌えます。
延岡観光協会、延岡市商工会ならびに延岡市文化連盟推薦曲

平成延岡音頭の動画は
←こちらからご覧になれます(^^♪


2012年08月12日

いよいよ近づいてまいりました!サルタフェスタ☆

テレビその他でもお知らせしていますが、高千穂町最大のおまつり【サルタフェスタ】が、いよいよ一週間後となりました。(場所は高千穂町総合運動公園)

いよいよ近づいてまいりました!サルタフェスタ☆

久しぶりに振袖姿で演歌中心の舞台(午後5時頃)となる予定です。

いよいよ近づいてまいりました!サルタフェスタ☆

是非、皆さま、応援にいらして下さいねヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(事務局からのお知らせ)の記事画像
新年のご挨拶m(__)m
☆北川町公民館で平成延岡音頭の踊りの練習が有ります☆
新年 あけましておめでとうございますm(__)m
同じカテゴリー(事務局からのお知らせ)の記事
 新年のご挨拶m(__)m (2013-01-04 17:26)
 ☆北川町公民館で平成延岡音頭の踊りの練習が有ります☆ (2012-04-16 23:21)
 新年 あけましておめでとうございますm(__)m (2011-01-01 02:03)

この記事へのコメント
行けるといいなぁと思っています。行けるかまだはっきり分かりませんがお会い出来るといいですね。振袖姿で演歌中心。見に行けるといいなぁ。
Posted by ともみ at 2012年08月14日 06:24
>ともみさん

いつも、応援有難うございます。

前回ご覧になった日之影やタカスイの時とは全く違うスタイルのステージになると思います。

楽しみにしていてください(^O^)/
私も、お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
Posted by mariemarie at 2012年08月14日 16:36
日曜日の休みが取れました。明日は早朝から仕事を頑張って日曜日は高千穂会場でお会いしましょう。月曜日からしばらく休みなしですが真理恵さんの歌を聞いて元気を貰って頑張りたいと思います。日曜日頑張ってくださいね。(*^o^*)
Posted by ともみ at 2012年08月17日 22:11
おっ 今回は振袖なんですね!どんなお色なんだろう?暑い中のステージ(しかも着物)は大変でしょうが頑張ってくださいね~o(^▽^)o
Posted by キキ at 2012年08月18日 15:29
>ともみさん

お仕事わざわざお休み取って下さったのですね☆
有難うございます。

聴いて下さる方が元気になっていただけるように一生懸命歌います。

道中、お気をつけてお越しくださいm(__)m
Posted by marie at 2012年08月18日 21:10
>キキさん

はい!この記事に有る振袖です。
何しろこの暑さですから…

それで、一番涼しそうな柄を選びました(^O^)/
Posted by まりえ at 2012年08月18日 21:12
>2012年08月18日 21:10
>marieさん
いよいよ明日ですね。楽しみです。声をかけますね。頑張ってください。
Posted by ともみ at 2012年08月18日 21:27
>ともみさん

はい!

めっちゃ頑張ります(^O^)/
Posted by mariemarie at 2012年08月18日 21:39
>2012年08月18日 21:39
>marieさん
真理恵さんの歌は17時からでしたよね?花火もあがるみたいだけど月曜日も仕事なので見れないなぁ~。p(´⌒`q)
Posted by ともみ at 2012年08月18日 22:03
真理恵さんお疲れさまでした。演歌など沢山聞けて良かったです。楽しめました。終わった後話がしたかったけど舞台裏に行けそうになかったので残念でした。またイベント情報などブログで教えてくださいね。仕事の都合がついたら応援に行きます。今日はありがとうございました。o(^-^)o
Posted by ともみ at 2012年08月19日 19:45
25日に愛宕公民館で行われる平成延岡音頭の練習は真理恵さんも参加されるんですか?
Posted by ともみ at 2012年08月22日 18:07
>ともみさん

いつも応援有難うございますm(_ _)m
高千穂では素敵な花束ありがとうございました。
私も一緒に写真でも撮りたかったのですが残念でした。

25日の練習会には勿論出席しますので、是非ご参加下さい。お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by mariemarie at 2012年08月23日 13:15
>marieさん
都合が着いたら行きたいと思いますが初めてなので何も分かりません。初心者でも大丈夫ですか?
Posted by ともみ at 2012年08月23日 19:47
>ともみさん

初心者大歓迎です。
毎回、新しい方が見えます。皆さん良い方ばかりですから親切に教えてくださいますよ。
是非!お待ちしております!
Posted by mariemarie at 2012年08月25日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ近づいてまいりました!サルタフェスタ☆
    コメント(14)