☆菊地真理恵は現在、「惺蘭せいらん」として関東を拠点に活躍しています。詳しい出演情報は☆惺蘭公式HP☆をご覧ください。





延岡市町合併を記念して作られた『平成延岡音頭』は風光明媚な延岡市の四季を解りやすく表現しています。宮崎県物産館をはじめ新宿KONNE館ほか『道の駅』を中心に販売され、第一興商通信カラオケDAMほか全国のカラオケで歌えます。
延岡観光協会、延岡市商工会ならびに延岡市文化連盟推薦曲

平成延岡音頭の動画は
←こちらからご覧になれます(^^♪


2012年04月22日

今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

今日は、第四日曜日で、川南町の軽トラ市の日でした。
いつものように、おちあいたかみちさんと共に、
軽トラ市支援ライブに、出掛けていきました♪

今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

昨日は雨だったのですが、私は多分今日は降らないと
決めていたので、雨は降りませんでした(笑)

川南町のゆるきゃらトロンボーイ君もお目見え(^^♪

今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

さっそく、オープニングはいつもの「宮崎・青いパラダイス」で!!
と、歌い始めたところに、なんと!いつも素敵なコスチュームで、素敵なダンスを
踊って下さる、あの、三原さん率いる「青パラダンサーズ」の皆さんが通りかかって下さって、
急きょ、踊って下さることに!

今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

※右側の「氷」の看板に、この時期、違和感無いのがいいですよね(^^ゞ


今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

どうですか!この軽やかなステップ。しかも、エプロン姿のダンスは
なかなか見られません。とても貴重なお写真です…(^^♪

さて賑やかなオープニングの後は、延岡から参加して下さった佐々木さん。

今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

今日はペットのお猿さんと共に、昨年の東日本大震災で一本だけ残ったと言う、
あの陸前高田市の松を歌った千昌夫さんの「一本の松」を力強く歌って下さいました。

今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

その後、おちあいたかみちさんのギター弾き語り…で楽しんで頂きました。
今日は、なんどかサプライズ?も有り、会場は笑いで盛り上がりました(#^.^#)

今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

その後、私もピアノで参加。おちあいさんが作曲して下さったオリジナル曲
「ひとひらの恋」をはじめ、千の風になって… 上を向いて歩こう…などを
一緒に歌いました。

今日はアースデーと言う事を意識して、地球を大切に。人とのつながりを大切に。
命を大切に…などをテーマに曲を選んでみました。

最後に、お約束の「瑠璃色の地球」そして、ゴスペルのメンバー四名と共に、
映画「天使にラブソングを…」から二曲でジャスト11時にお開きとなりました。


少しずつですが、常連さんも増えて、嬉しい限りです。お買い物の途中で、
ちょっと立ち寄って下さる方もいらっしゃって「来月も見に来るね!」なんて
言われると、またまた張り切ってしまいます(#^.^#)

延岡から参加くださった佐々木さん。西都市と宮崎市から駆けつけて下さったゴスペルの
皆さん。そして勿論、今日も朝から運転手、音響セッティング、演奏、歌…と、
大忙しだった落合さん。有難うございました。

そして、応援してくださった皆さま。心から感謝申し上げます。有難うございましたm(__)m




同じカテゴリー(菊地真理恵出演記事)の記事画像
東九州道『蒲江~北浦間』開通記念イベントご報告♪
今年最後の軽トラ市でした♪
FMのべおかサテライトスタジオ カラオケ大会♪
いきいきまちフェスティバルin門川 ご報告
川南町軽トラ市支援ライブご報告♪
コスモスアートフェスタ2012始まりました!
同じカテゴリー(菊地真理恵出演記事)の記事
 東九州道『蒲江~北浦間』開通記念イベントご報告♪ (2013-02-23 01:12)
 今年最後の軽トラ市でした♪ (2012-12-29 23:28)
 FMのべおかサテライトスタジオ カラオケ大会♪ (2012-11-17 23:27)
 いきいきまちフェスティバルin門川 ご報告 (2012-11-05 00:46)
 川南町軽トラ市支援ライブご報告♪ (2012-11-01 22:49)
 コスモスアートフェスタ2012始まりました! (2012-10-23 01:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も朝から、川南町軽トラ市、楽しんで来ましたヽ(^o^)丿
    コメント(0)