☆菊地真理恵は現在、「惺蘭せいらん」として関東を拠点に活躍しています。詳しい出演情報は☆惺蘭公式HP☆をご覧ください。





延岡市町合併を記念して作られた『平成延岡音頭』は風光明媚な延岡市の四季を解りやすく表現しています。宮崎県物産館をはじめ新宿KONNE館ほか『道の駅』を中心に販売され、第一興商通信カラオケDAMほか全国のカラオケで歌えます。
延岡観光協会、延岡市商工会ならびに延岡市文化連盟推薦曲

平成延岡音頭の動画は
←こちらからご覧になれます(^^♪


2012年11月01日

川南町軽トラ市支援ライブご報告♪

去る10月28日に、毎月第四日曜日恒例の川南町軽トラ市が行われました。

川南町軽トラ市支援ライブご報告♪

お天気が心配でしたが、心なしかいつもより人出が多いような気がしました。雨を予想?して、今回は駐車場の奥にステージを設けたせいか、いつになく静かなライブでした。

川南町軽トラ市支援ライブご報告♪

川南町軽トラ市支援ライブご報告♪

最後まで一緒に盛り上げて下さったお客様、本当に有難うございました。その上、帰り際に『来月も来るね~』と、言って下さいましたので『来月も頑張ろう!』と言う気持ちになりました。

次回は11月25日の朝10時からです。


☆菊地真理恵歌謡ステージのお知らせ☆

今週末(11月4日)は、門川町のいきいきまちフェスティバルイン門川
(産業まつり)
に出演します。

主に、美空ひばりさんや高橋真梨子さんの曲を中心に午後2時からの歌謡ステージです。

どうか雨が降りませんようにメロメロ

沢山の皆様とお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿







同じカテゴリー(菊地真理恵出演記事)の記事画像
東九州道『蒲江~北浦間』開通記念イベントご報告♪
今年最後の軽トラ市でした♪
FMのべおかサテライトスタジオ カラオケ大会♪
いきいきまちフェスティバルin門川 ご報告
コスモスアートフェスタ2012始まりました!
9月の軽トラ市ご報告ヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(菊地真理恵出演記事)の記事
 東九州道『蒲江~北浦間』開通記念イベントご報告♪ (2013-02-23 01:12)
 今年最後の軽トラ市でした♪ (2012-12-29 23:28)
 FMのべおかサテライトスタジオ カラオケ大会♪ (2012-11-17 23:27)
 いきいきまちフェスティバルin門川 ご報告 (2012-11-05 00:46)
 コスモスアートフェスタ2012始まりました! (2012-10-23 01:17)
 9月の軽トラ市ご報告ヽ(^o^)丿 (2012-09-28 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南町軽トラ市支援ライブご報告♪
    コメント(0)